ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

FORTNITE 世界を救え

Vバックスの貯め方

おすすめ近接武器はコレだ!

「ベンチャーゾーン」について

PS4設定画面からボタンカスタムして快適にプレイしよう!

もっと見る
eスポーツ

日本eスポーツ連合(JeSU)とは?黒いウワサについて

JeSUがプロライセンス制度についての説明ページを公開

ゲームをプレイするのではなく【観る】という楽しみ方

意味が解ってくると面白い!この熱き戦い

もっと見る

武器リサーチバウチャーはどれに使う?

f:id:H_Nicolas:20200804172317j:plain

 

新要素のベンチャーゾーンが始まり、こちらを進めると武器リサーチバウチャーというものが手に入ります。現時点では過去に登場した武器はこの武器リサーチバウチャーを使用しないと獲得できず新規プレーヤーが強力性能をもった武器を手に入れるためには欠かせない物!ですが枚数が少なくあれもこれも!と交換ができないのでどの武器と交換すればいいか悩むと思います。そこで個人的に手に入れるとゲームが楽しくなるであろう武器を紹介するぞ!

www.hollywood7ch.jp

 

 武器も個人の好みはあるのでなんとも言えないが私が個人的に推したい武器はコイツだ!

ちなみに個人差がとてもあるので記事の最後にTwitterでの皆の声を集めさせていただいたのでそちらを参考にしつつ決めるとよいかもしれません!

パルサー9000

中程度の大きさのリング状の弾を撃てる。射程は2-3マス程度で短い。弾は貫通弾。

使用感

  • コレ一本持っておけば集団戦はバッチリすぎる!またショットガンのため火力も高く中範囲に貫通するリング状の弾は盾持ちモンスターも貫通してしまうので密集している敵へ撃ち込むと効果は絶大。
  • ショットガンは不遇なものが多く使うことがあまりない武器の種類の一つだがコイツはかなり便利な武器となっている。

圧倒的撲滅力で密集した敵はごっそり消し去ってしまう!こればっかり使っちゃうよね・・・そんな武器の一つ。

レトロサイファイシリーズの武器の6PERK目で他のシリーズにくらべると優遇されていると思うのは自分だけだろうか・・・

f:id:jesports:20200804174556j:image

武器については少し情報が古いかもしれませんがこちらにまとめてあります。随時更新予定ですので色々と目を通してみてください

アサルトライフル
ピストル
サブマシンガン
ショットガン
スナイパーライフル
ロケットランチャー
近接武器
トラップ

Twitterでの皆の声

色々な人の声を聞きながら決めよう!

 

www.hollywood7ch.jp