ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

スーパーのアイスをペロリとなめて戻した10代の若者がアイスメーカー&警察から詰められる

f:id:H_Seagal:20190706234940j:plain

Optimus Primal on Twitter: "What kinda psychopathic behavior is this?!… "

 

まずはこのツイートに埋め込まれたムービーを見て欲しい!

 
高校生くらいの10代の女の子がスーパーマーケットの売り物のアイスをペロリとなめてから、まさかの棚に戻しているではないか!!!

少女がなめたのはアメリカのBlue Bell Ice Cream(ブルーベルアイスクリーム)のアイス。

ちなみにこれは女の子がSNS上に投稿したムービーを、別のTwitterユーザーがアップし直したもののよう。

 

ユーザーの中には女の子のInstagramアカウントを特定して、コメント欄からアイスをなめた際にインフルエンザに感染していた可能性があることを発見し、「ブルーベルアイスクリームに対して会社の利益に影響を与える可能性があるのでこの人を訴える必要がある」「ムービーの女の子はインフルエンザウイルスに感染した状態で行為を行った可能性があるため、責任問題になる可能性もある」と訴える人も。

 

女の子がSNS上に投稿したムービーはさっそくブルーベルアイスクリームの公式Twitterアカウントの知るところに。

ブルーベルアイスクリームは「食品改ざん事件に関する警告に感謝したいと思います。我々はこの問題を非常に真剣に受け止め、現在適切な当局と協力しています」と投稿。

 

この事件について調査をスタートし始めたのは、テキサス州の警察当局。

 その後、女の子がブルーベルアイスクリームをなめたのは、テキサス州のラフキンにあるウォルマートであることが判明。ウォルマートは女の子がなめたものの可能性があるとして、半ガロンのアイスクリームを処分する必要に迫られた模様。

なお、女の子は未成年であるため訴訟などについてはテキサス州の少年司法省の判断にゆだねられることとなったそう。

 

さっそく女の子の行為を模倣す目立ちたがりも出ているようだが、日本でもあったコンビニのアイスケースに入ったりのバカッター的な行為が海外でも行われているだなんて…

 

日本でも海外でみんなやることは同じなんやな…

買うほうはたまったもんじゃネーワ!

 

ちょっとでも気になった人は読者登録よろしく!

Twitterもやっているのでこっちのフォローもよろしく頼むぞ!