ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

FORTNITE 世界を救え

Vバックスの貯め方

おすすめ近接武器はコレだ!

「ベンチャーゾーン」について

PS4設定画面からボタンカスタムして快適にプレイしよう!

もっと見る
eスポーツ

日本eスポーツ連合(JeSU)とは?黒いウワサについて

JeSUがプロライセンス制度についての説明ページを公開

ゲームをプレイするのではなく【観る】という楽しみ方

意味が解ってくると面白い!この熱き戦い

もっと見る

Nintendo Switch Onlineに追加タイトルが登場!

www.youtube.com


Nintendo Switchでオンライン対戦している人はもれなく入っているであろうNintendo Switch Online。
このNintendo Switch Onlineに入っているユーザーは無料で一部のレトロゲームをプレイできるんだけど、
その無料プレイタイトルに新しく以下の4タイトルが追加されたぞ!

www.youtube.com

 

追加されたのは以下の4タイトル。

 

「スターフォックス2」は1995年にスーパーファミコン向けにリリースされる予定だったけど、結局販売されないままになっていたものが、ニンテンドークラシックスーパーファミコンに収録されてプチ話題になったタイトル。

www.nintendo.co.jp

 

「星のカービィ スーパーデラックス」はスーパーファミコンタイトル。個人的にはスーパーファミコンタイトルとしては最高…!2人プレイできるゲームとしては最高なんじゃないか…?!これのオンライン版とかでたら楽しそうやぁ~

ja.wikipedia.org

 

「ファミコンウォーズ」はハドソンの戦争シミュレーションゲーム。

ja.wikipedia.org

 

「ルート16ターボ」はアーケードゲームのファミコン移植版。

ja.wikipedia.org

 

スーパーデラックスは子どもの頃大好きだったゲームだからスゴイうれしいわぁ…
2Pプレイも可能なので、幼少期に戻って友達と遊びたいね!
プレイしたことがない人は是非とも試してみてほしいね。