ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

FORTNITE 世界を救え

Vバックスの貯め方

おすすめ近接武器はコレだ!

「ベンチャーゾーン」について

PS4設定画面からボタンカスタムして快適にプレイしよう!

もっと見る
eスポーツ

日本eスポーツ連合(JeSU)とは?黒いウワサについて

JeSUがプロライセンス制度についての説明ページを公開

ゲームをプレイするのではなく【観る】という楽しみ方

意味が解ってくると面白い!この熱き戦い

もっと見る

「劇場版ポケットモンスター ココ」の特報映像公開!監督はみんなの物語の矢嶋監督!

 

ポケモンの新作映画は「劇場版ポケットモンスター ココ」!特報映像が公開チュウ!

www.youtube.com

www.pokemon-movie.jp

 

現時点で明らかになっているスタッフは以下の通り。

 

原案:田尻 智
監督:矢嶋哲生
脚本:冨岡淳広・矢嶋哲生
製作:ピカチュウプロジェクト
配給:東宝

 

矢嶋哲生監督はTVシリーズのポケットモンスター XY以降で監督、「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」で副監督・絵コンテ・原画、「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」で監督を務めたという人物。

矢嶋監督のコメントも!

 

それぞれのスタッフのwikiは以下の通り。

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

シリーズ23作品目にして最短のタイトルとのこと。

そしてサトシとピカチュウのほかにポケモンの姿はなく、代わりに野生児っぽい少年のイラストがあるだけという…。

 

Twitterを見ているとこんな情報も!たしかに祠の形は同じ。ということは…!

 

キミにきめた!ではホウオウ、みんなの物語ではルギア、ミュウツーの逆襲レボリューションではミュウ&ミュウツーと初代・金銀世代の伝説のポケモンが連続していた劇場版ポケットモンスターなので、次の作品にセレビィが出てきても全く違和感なしですね…!

 

ちょっとでも気になった人は読者登録&Twitterのフォローよろしく!