ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

FORTNITE 世界を救え

Vバックスの貯め方

おすすめ近接武器はコレだ!

「ベンチャーゾーン」について

PS4設定画面からボタンカスタムして快適にプレイしよう!

もっと見る
eスポーツ

日本eスポーツ連合(JeSU)とは?黒いウワサについて

JeSUがプロライセンス制度についての説明ページを公開

ゲームをプレイするのではなく【観る】という楽しみ方

意味が解ってくると面白い!この熱き戦い

もっと見る

次世代歯ブラシ登場?歯磨き嫌いもコレなら継続

歯磨きをもっと楽にする方法はないのか!

手を抜けば虫歯になるし口臭の原因の元でもあるのでエチケットには欠かせません。

初めて電動歯ブラシを使った時は感動したが更にその上位互換ではないかと思われる新型の歯磨きパターンが現れそうだ!

その名も

UNOBRUSH

 

出典:UNOBRUSH

 

ファミチキを連想させるかのようなフォルム。

揚げる前のファミチキや!

写真・図版

 出典:朝日新聞デジタル

 

使い方としては歯磨き粉をつけて水に濡らしこのままガブッとファミチキにかぶりつくかのようにくわえて数秒起動させて最後は水ですすいで終わりというシンプルなもの。

実際の使用風景

www.youtube.com

 

プラークチェッカーを付けてから一度水で口をすすいだ段階でもう既に綺麗になっているような気がするがどうだろうか!最初からあまり歯垢がついてない状態に思えますし、動画コメント欄にも多数似たような返答がありました。

小学生の時にあった歯磨き講習で皆でワイワイやってた記憶が甦る!

そんなこんなでUNOBRUSH使用後にはサッパリ綺麗になって動画は終わりましたが歯磨き2日ほどせずに同じ様な検証をしていただけたら信憑性が上がるかと思いました。

ですがただくわえて起動させるだけで歯磨きができるという点についてはズボラな人にはもってこいではないでしょうか!

また子供など歯磨きが嫌いで苦手な子でも数秒くわえてブイーンと起動するだけで済むので小さな子どもを持つ親には便利かもしれませんね。

ファミチキ型歯磨きロボットだよ!アーンしなさい!

といえば喜んで子どもたちも歯磨きをすることでしょう。

うん!流石に騙すには無理あるね!

 

アイディアとしてはとても良さそうですよね!もっと実用的になってくると歯磨き時代に新しい旋風を巻き起こしてくれるかもしれない!期待してまってるぜ!!!