ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

10年ぶりに復活したアンタッチャブルの漫才…素晴らしいよね…!

アンタッチャブル

アンタッチャブル : JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

 

2004年にM-1チャンピオンにもなったあのアンタッチャブルが10年ぶりにコンビで漫才を披露して注目を集めていますね!

皆さん見ましたかね?とりあえずまだという人は是非とも見て欲しいね~

 

ウワサの復活漫才は以下の通り。Twitterでも大量にあげられてますね。

 

見逃し配信は以下から。12月6日(金)22時19分で配信終了なので要注意!

tver.jp

 

10年ぶりのコンビ漫才ということで、芸人からも多数声があがってますね。

 

楽屋レベルでも話題になってたようで、太田光の言葉と同じく「本当に芸人っていいよな、ああいうところが」って感じですねぇ。

www.nikkansports.com

 

番組でも取り上げられる話題っぷり。

 

番組の裏話も。

hochi.news

 

そんなアンタッチャブルの漫才が、12月8日(日)にもう一度見られるよ!

 

ちなみに脱力タイムズの見逃し配信は驚異の視聴率のようで。そらこれだけ話題になってると気になるよね。

ザキヤマがくりぃむしちゅー有田と仲が良いのはすごく有名なので、そこからなんだろね~。有田さん素晴らしい仕事しましたよ…!

 

朝の番組か何かでTHE MANZAIのワンシーンのチラ見せもあった模様。

 

普通に楽しみだね!ザキヤマ面白いからなぁ…