ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

ケイスケ・ホンダが公式YouTubeチャンネル開設!一体何を投稿するんだ…?!

f:id:H_Seagal:20190711190948j:plain

www.youtube.com

 

元日本代表の背番号4番で、イタリアの名門クラブACミランでもプレーしたケイスケ・ホンダこと本田圭佑選手が、自身の公式YouTubeチャンネルを開設しました!

 

それがコレ!!!

www.youtube.com

 

1本だけムービーが公開されているぞ!

www.youtube.com

 

ムービーの中で流れるコメントは以下の通り。

でもやっぱさぁ、俺がやるんやったらさぁ、もう、普通の事をやってもしゃあないやん。分かる?それが難しいよね。

 

挑戦者は、やっぱりすごく良いのは、あのー、誰もが挑戦者になる可能性もあって、それを代表してたいっていう気持ちが僕は強い。

 

もう、新しいトピックにとにかく挑戦し続けるってのは、すごい良いかもしれないですね。

 

さらに、英語で「みなさんこんにちは。YouTubeを初めてみました」「挑戦状をお待ちしております」と言いながらカメラを片手にまるでYouTuberのように自撮りムービーを撮影する本田圭佑選手の姿が映っているため、視聴者参加型のコンテンツを作っていくのではという雰囲気がまんてんだ!

というか、概要説明欄に以下のように書かれていたぞ!

本田圭佑に挑戦してほしい企画をコメント欄に書き込もう。 あなたからの挑戦が選ばれるかどうかはあなたの熱量次第。

 

ムービーの最後には「挑戦者大募集」という言葉と共に、「#KskChallenge」というハッシュタグが。

 

コメント欄をチェックしてみたところ、「本田監督のようすを密着して欲しい」や「イニエスタとの対談が見たいです!」「ストリートサッカーはどうでしょう?」といったサッカー関連のものから、「ペプシジャパンコーラ一気飲み」「東大合格」「ボトルキャップチャレンジ見たいです」「ゲーム実況やってください!」といった全くサッカーが関係のないものまでさまざまでした。

 

みんなはケイスケ・ホンダにどんなことに挑戦してほしい?!

名選手との対談とかは確かに面白いコンテンツになりそうだけど、ケイスケ・ホンダがそんな普通のYouTubeチャンネルにするとは思えない!自分にしかできないことをやるって人なので、正直どんなコンテンツができあがっていくかわからないぞ!

みんなもやってほしいことがあるならジャンジャンコメント欄に書き込もう!!!