ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

FORTNITE 世界を救え

Vバックスの貯め方

おすすめ近接武器はコレだ!

「ベンチャーゾーン」について

PS4設定画面からボタンカスタムして快適にプレイしよう!

もっと見る
eスポーツ

日本eスポーツ連合(JeSU)とは?黒いウワサについて

JeSUがプロライセンス制度についての説明ページを公開

ゲームをプレイするのではなく【観る】という楽しみ方

意味が解ってくると面白い!この熱き戦い

もっと見る

世界最多の786人同時かめはめ波でギネス世界記録を更新!よりどりみどりなサイヤ人たちによるかめはめ波はこんな感じ

f:id:H_Seagal:20190719103721j:plain

Dragon Ball Super

 

2019年7月18日は京都アニメーションの放火事件により、日本だけでなく世界中が悲しみに包まれた。

そんな中何かハッピーな笑えるニュースでもないかと探していたら発見しました!

ただただハッピーでしかないニュース!

 

なんと、「(同時に)かめはめ波をした最多人数」のギネス記録が更新されました!

何を言っているかわからねぇかと思うが、以下のギネス公式による記録更新の瞬間おムービーを見てもらえれば、どういうことかは一発でピンと来るはずだ!

 

記録はなんと「784人同時かめはめ波」だとのこと。

なお、チャレンジはドラゴンボールワールドアドベンチャーというファン向けノツアーイベントが主催したようで、英語版のドラゴンボールで孫悟空を演じるショーン・シュメルが参加者をリードして記録を打ち立てた模様!

 

ギネスの公式認定証を受け取った優しそうな魔人ブウ

アニメ版ドラゴンボールを配給する東映アニメーションの英語版Twitterアカウントも記念すべき(?)記録更新の瞬間を報告。

 ドラゴンボールスーパーの英語版も報告。いろんなサイヤ人がかめはめ波に参加しとる…w

かめはめ波の瞬間を別アングルからムービーで。想像以上にみんな本気でかめはめ波を放っててカワイイw

後ろからのムービー。スカウター付けた人多すぎ問題。フリーザ軍は新しい商売を始めたのかな…?

 さらに別アングルから。あのセクシーなお姉ちゃんの情報はよ!

 ちなみにかめはめ波を放つために集まった700超の人だかりを上空から撮影するとこんな感じ。

 

海外メディアによるムービーも。あのシュワシュワってSE付いてて笑うw

www.youtube.com

さらにロング版。めっちゃ良い場所から撮ってる。

www.youtube.com

 

ドラゴンボールの海外人気すごすぎィィィィイイイイ !!!

俺も気円斬で混ざりたかったぜ…

 

ちょっとでも気になった人は読者登録よろしく!

Twitterもやっているのでこっちのフォローもよろしく頼むぞ!