ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

憧れのスーパースターが子どもたちにイタズラを仕掛けるムービーが可愛すぎる

www.youtube.com

 

リバプールファンの子どもたちに試合の実況をお願いし、実はその裏でリバプールのアイドルであるモハメド・サラーが待機していて、サラーの得点シーンにご本人登場といういたずらムービー。

子どもたちの反応も可愛いんだけど、サラーの嬉しそうな表情もとても印象的。子供によって反応はものすごいまちまちなんだけど、めちゃくちゃ驚く子から、サラーがいるとは知らず「サラーよりフィルミーノ!」と言ってしまい気まずそうにする子どもまでさまざま。とにかく反応が可愛い…w

そら自分のアイドルが目の前にいきなり出てくるんだから硬直してしまうのも仕方ないよね…

www.youtube.com

 

こちらはウイイレのプロモーション写真の撮影と称し、リバプールファンの子どもたちにパッケージに印刷されているフィルミーノ、ファン・ダイク、トレント・アレクサンダー・アーノルドの3人のボードと記念撮影してもらうというもの。そして実際の撮影時には、ご本人が登場して子どもたちを驚かせます。

このムービーでも撮影時に子どもたちに「3人の代わりに別の選手に出てほしい?」などを尋ねており、「アーノルドの代わりにサラーがいい!」など子どもが言ってしまい…ご本人登場で「イヤー!!!」みたいな反応が見られるぞ!

特にファン・ダイクのファンの子が可愛い反応してますね!w

www.youtube.com

 

さらにはクリスマスに地元の子どもたちにサプライズするというムービーも。

子どもたちに「リバプールの中で好きな子は?」と尋ねて、思い思いの選手評を語っているところに選手が出てくるので、自分のアイドルが出てきたり、「オックス?ダメだね」と言ったところでご本人が登場したりなど、なかなか面白い。

さらには同じ地元のライバルチームであるエバートンファンの子どもも出てくるので、なんともニヤニヤものだ!

 

2016年のクリスマスはジョーダン・ヘンダーソン&アダム・ララーナのコンビが登場。

www.youtube.com

 

2017年のクリスマスはアレックス・オックスレイド・チェンバレン&コウチーニョ&フィルミーノのトリオ。チェンバレンはまだあまりリバプールで試合に出ていなかったから酷だったかもね…wでも子どもへの対応から選手の人柄が見られて面白いね!

www.youtube.com

 

2018年のクリスマスはシャキリ&サラー&ロバートソンのトリオ。ロバートソンはきっと今年だったらもっと人気者になってんで…w

www.youtube.com

 

子どもたちの純粋な反応と選手のうれしそうな表情がなんとも印象的ですわ…!