ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

Appleの新本社「Apple Park」に潜入するムービー!かつてこれほど近未来感あふれる駐車場があったろうか…

Engadget

 

2017年から利用されているAppleの新本社である「Apple Park」。

そこに招待されたというYouTuberが、駐車場→スティーブジョブズシアター→エントランス→中庭と移動していくムービーを公開しているぞ!

www.youtube.com

 

特に気になるのは本社でもシアターでもなく、敷地内の道路から駐車場へと入っていくところ。

ムービーの冒頭なのだけど、めちゃくちゃ近未来感あってテンション上がりますわ…!

スティーブジョブズシアターは割とこれまでにもメディア向けに公開されまくってきたところなので、それほど大きな驚きはないものの、エントランスは3フロア分くらいぶち抜きの広々とした空間で、壁部分も全面ガラス張りで解放感マックス!

社内に普通の木が植えてあるくらいの広々空間。くぅ~…うらやま…!

 

ちなみにAppleは本社敷地内にある来客用の建物であるVisitor Centerも公開してますね。

公式による写真はこう。

www.apple.com

 

日本人がこの一般公開に参加したみたいでムービーにもなってます。

www.youtube.com

 

俺んちも寝て起きたらApple Parkみたいになってないかな~