ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

ディープフェイク
eスポーツ
ゲームのつまみ
FORTNITE 世界を救え

ヒーローリクルートバウチャーを使うべきヒーローはズバリ!

f:id:H_Nicolas:20200804165023j:plain

新要素のベンチャーゾーンが始まり、こちらを進めるとヒーローリクルートバウチャーというものが手に入ります。現時点では過去に登場したヒーローはこのヒーローリクルートバウチャーを使用しないと獲得できず新規プレーヤーが強力性能をもったヒーローを手に入れるためには欠かせない物!ですが枚数が少なくあれもこれも!と交換ができないのでどのヒーローと交換すればいいか悩むと思います。そこで個人的に手に入れるとゲームが楽しくなるであろうヒーローを紹介するぞ!

www.hollywood7ch.jp

 

色々な意見があると思いますがズバリ

「ジリー・ティーカップ」がおすすめ!

 

ジリー・ティーカップ

保証期間内

T.E.D.D.Y.が新しいターゲットに対して100%のクリティカル発生率を得て、さらに5%の確率で動作不良となり動作不良中は攻撃するたびにT.E.D.D.Y.が新しいターゲットを見つける。

ポイント

  • 100%のクリティカル発生という圧倒的な効果。最初の初弾がクリティカルとなり2発目以降は通常ダメージとなるが初弾がクリティカルになるおかげで撲滅速度は劇的に早くなる。また5%の確率で動作不良が発動した際は100%クリティカルを敵にばらまいて撃つ形となり非常に協力。T.E.D.D.Y.が好きな人には欠かせないヒーローとなっている。

こちらのヒーローは「メタルクマちゃんパック」から始めた方にも非常におすすめのヒーローとなっておりサポートに入れると劇的にテディが強くなる。

 

そして一番の目玉が

チームPERKの「ハッピーホリデー」が入手可能になる。

ハッピーホリデー

効果

  • アビリティのクールダウンを40%短縮し、クールダウン短縮系PERKとは別にスタックする
  • ※発動条件:2つ星以上のヒーロー3人をサポートチームに入れる

 

こちらのチームPERKが全ヒーローで使用可能となり、アビリティのクールダウンが短縮されて回転率があがりアビリティを多用することができる!

アビリティを使用した戦闘スタイルは弾薬消費もなく自前の武器設図を作れないモードのミッションでは安定して強さを出せるものが多く戦闘を楽しく、楽にしてくれるものだと思っているので新規で始めた方には是非こちらのチームパークを獲得していただきたい。

※個人的予想では秋にハロウィンイベントがくると再販される可能性が高いので少しゲームを進めていって色々と知識がついてコレ自分に必要だな!と思ったヒーローが出てきたときに使うと良いかもしれません。

また最近再販がきたのでしばらくこないであろう、エンドコンテンツのストームキング討伐で現状ほぼ必須な「リンクスカサンドラ」も交換対象としてありだと思います。

 

正直プレイスタイルは個々で楽しみ方が違うのでコンストラクターが好きだ!という方はそちら側の便利なヒーローを選んで楽しむ方がよいぞ!ハッピーホリデーは使い勝手が格段に良いので他に別に何もほしいのないなー!というときは今回おすすめしたヒーロー推したい!

 

Twitterでの皆の声まとめ

 

貴重なアイテムなので慎重に使おう!ちなみに私は「世界を救え」を久しぶりに復活した際に14枚配布されていたものを何も調べず使い切って後日大後悔したぞ!!

 

www.hollywood7ch.jp