ハリウッドちゃんねる

ティームハリウッドの2人が独断と偏見により選んだネタを面白おかしく調理するブログ、それがハリウッドちゃんねるだ!

2019年上半期のバズったムービー10選!

f:id:H_Seagal:20190708174747j:plain

Jeremy Yap (@jeremyyappy)

 

2019年7月までの時点で特にバズったムービー15個を海外メディアのMashableがまとめているぞ!

なお、別に英語が堪能なわけでもなんでもないので「海外の有名人がしゃべって楽しい!」みたいなムービーはあえてピックアップしていないので、それも含めて気になる人は以下のリンクをクリックしてチェックしてくれ!

mashable.com

 

1本目は空港で自分の娘を引きずって歩く男性のムービー。2019年1月1日に撮影されたもので、偶然空港で目撃した男性が撮影したもので、「おそらく妹であろう女の子が恥ずかし気に20フィート離れたところから後を追っていた」とのこと。

www.youtube.com

泣きわめいたり暴れたりするのではなく、微動だにしない女の子と、周りの目を一切気にしないお父さん。まさにこの親にしてこの子ありといった感じ。

 

2本目はアメリカを襲った「極渦」という大寒波の影響で、外気がマイナス27度にもなってしまったため、沸騰したお湯が一瞬で凍る様子を撮ったもの。

 

3本目は「もしもパンが動けるとしたらどうやって動く?」というツイート。4種類の動き方が提案されており、個人的には2が好みw

 

4本目は映画「名探偵ピカチュウ」のピカチュウが延々と1時間30分以上踊り続けるムービー。

www.youtube.com

 

 映画ホント良かったので是非チェックして欲しい!

www.hollywood7ch.jp

 

5本目は、「ホッケーの練習時に4歳児にマイクを持たせてみた」というもの。小さな子どもがどんな気持ちでホッケーの練習に取り組んでいるのかがわかってなかなか面白いw

4歳児の英語なので割と単純でわかりやすいぞ!

www.youtube.com

 

6本目はE3 2019の中でXboxが行ったイベントにサプライズ登場したキアヌ・リーブスを収めたムービー!

 

 ちなみにE3 2019で発表されたゲーム関連の映像は以下の記事にまとめてあるのでチェックしてみてほしい!

www.hollywood7ch.jp

 

7本目はラッパーのLil Nas Xが小学校をサプライズ訪問してヒット曲の「Old Town Road」を歌うというムービー。

小学生たちの熱狂っぷり&熱唱っぷりはかなりキュート!

www.youtube.com

 

8本目は防犯カメラが捉えたエイリアンらしき姿!

 

9本目はニンニクの皮を手早くむく方法を教えるムービー。日本でも話題になってたなぁ~

 

 最後はまだ上手くしゃべれないくらい小さな子どもが父親と上手く意思疎通をとっているかのように相づちをうったりする様子を収めたムービー。マジで言葉を理解しているかのよう…かわええ…

 

というわけで2019年にバズったムービーたち10選!

どの程度見たことがあっただろう?!

個人的には4歳児のホッケー練習時の音声が可愛すぎてツボだったぞ!